●珈琲と珈琲生豆のWEBショップを営業中です。
 
珈琲屋RAKU
・・・こちらがWEBショップです。
   御時間のあります時にお寄りくださるとうれしいです^^
エメラルドマウンテン・メキシコAL・トラジャカロシ・・・入荷しました。

3cf0b558

おはようございます^^

 
 他県への移動もできる様になって、キャンプ場なんかもそれなりに賑わ

 ってるようです。 公共の施設はまだ解禁にしてない場所もあるようで

 ウチの近所のキャンプ場やBBQ広場は利用禁止のまんまです。

 家に一回しか使ってないNorse  Eagle(ノースイーグル)のワンポール

 テント300(3~4人用)があるんですよね。専用のグランドシートも

 込で・・・来月辺り、ヤフオクかメルカリに出品しようかと思ってます。

 41u28yr8eyL
61BpfJ4PddL__AC_SL1500_

この二点なんですが・・・。赤い矢印がコノテントです。

けっこう綺麗なシルエットで高さはあります。

hjk


 直径300cm×270cmでインナーの高さ237cmです。

 収納サイズは、74cm×20cm×20cm となります。

 一人で立てられます・・・オイラは一人で立てられましたから大丈夫だと

 思います。



● ・・・と言うわけで、ランキングに参加しています。
   ポチっとしていただけると励みになります^^
             ↓↓↓         ↓↓↓ 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ