おはようございます^^



泥酔した日本人が喫煙・・・ チャイナエアライン機が桃園空港に引き返す

事件が起きました・・・よりによって友好国の台湾での事件です。

この手の事件は自称日本人や日本人もどきの人間の事件が多い

のが実情ですので、是非とも実名報道してほしいですね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります 
  ↓↓↓         ↓↓↓  
                 




携帯に便利なHARIOのカフェオール ドリッパー 1人用の紹介です。

キントーにも同じようなドリッパーが在るのですが・・・

キントーは中国製、ハリオは日本製ってことで、ハリオを使ってます。

この一人前のドリッパー・・・ペーパーレスのドリッパーですので、

会社や旅行に携帯して持っていくのに重宝します。

ONEドリップポットの『POTE』とちょうど同じ大きさです。

IMG_0953

IMG_0954

コーヒーは、16gくらいが限界ですので、マグカップになんとか

ギリギリ対応できます。

IMG_0930

IMG_0933

点てて見ます。。

IMG_0934

IMG_0938

カップの淵・・・ギリギリで点てていくような感じです。

通常カップの量なら何の問題も無く点てられるのですが、

意地悪く、マグカップで点てて見ました^^;

IMG_0942

使ったコーヒーは、コロンビアのクレオパトラ(ミディアムロースト)です^^

美味しくいただきました🎵




・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
             ポチっとしていただけると励みになります。
 ↓↓↓         ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ